« Railroard art as it was meant to be/Trains (2004年9月号) | メイン | 無事を祈るのみ »

2004年07月28日

off worldのぬるぽ達

文章のタイトルだけが浮かんでしまう。。。。。中身は追々考えるか、もっと別のタイトルが付くように変えねば。

最後にモノ書きをしたのが2002年で、最後にモノ書き結果が世の中に出たのが2003年なのに、未だにそれだけを見てすごいと言う人がいるのはなんでだろう(テツandトモ状態)。
石は石の上に石を作らず、石の下に石を作らず、石の上にも3年柿8年なので、いい加減モチベーション低迷状態から抜け出したいのだけれど、中々加速が鈍いこの頃。

友人達から「教科書を書かない?」とか「また、訳出モノに挑戦してみたいよね」と誘われているのでそれに挑戦してみるのも方法かなぁ。

投稿者 spot : 2004年07月28日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/18

このリストは、次のエントリーを参照しています: off worldのぬるぽ達:

» Your website is wonderfull. I'll come visit again. from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?