« 今日のTo Do(2004/7/19) | メイン | おつかいFocus »

2004年07月19日

新ネタ追加中(半年経過)

最近、全くSecurityFocusしてないなぁと思うこの頃。
針小棒大でデムパ系のお客様は電話口でいきなり怒鳴りつけるし、じょーしは良くわしの本性をわかっていないようで「ふふーん、しゅーしなんだー」とか「ふふーん、ざっしにかいたことあるんだー」と言うだけ。
そうじゃないでしょ。昔どういうことをしていたかではなくて、今どんなことを考えていて、これからナニを企んでいるかっていうのが先でしょ?

でもいいのだ。新しいネタを仕入れられるのは機会だし、そこで腐るかどうかが試されている訳で。
うーむ。BjorkのNew Worldが流れてくるぞよ。

投稿者 spot : 2004年07月19日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/2

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新ネタ追加中(半年経過):

» Hey! I liked your site very much! from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月04日 05:43

コメント

まぁ、SecurityFocusなんて無くても別に生活には
困らないってことで。
セキュリティ業界に顔を出したいなら、教養として
知っておくべきかもしれませんが。。汗

投稿者 : 2004年07月21日 09:59

同じく職を変えたらSecurityFocusしなくなりました
というより日々の糧としてSecurityFocusしたくないの
かもしれません。
困ったことです。

投稿者 gachon : 2004年07月20日 11:38

改修しました。設定ミスです。

投稿者 spot : 2004年07月19日 23:56

まぁまだ先は長いってことでひとつ。

ちなみにこのエントリにトラックバックがつけられないような…気のせい?

投稿者 imgd : 2004年07月19日 22:58

コメントしてください




保存しますか?