« 時刻変更 | メイン | orangesoft ビール友の会 夏の陣 2004 »

2004年08月04日

ドとレとミとファとソとラとシとどの音も出ない

上から下までモノカルチャーの世界に生きた事がないので違和感ありまくりなのだけど、SEの処世術に書いてあるように「(表面だけの)こまやかなおつきあい」がモットーなんだべかなぁ。

そうなんだろうなぁ。22、23の若者からオールドタイマーまであたかも金太郎飴の切り口を見るみたいにそっくりに見えるし。まだわしが成りきれてないからそう見えるだけなのか。

鞄が重いこの頃。ガスの栓は締めた。

投稿者 spot : 2004年08月04日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドとレとミとファとソとラとシとどの音も出ない:

» Very interesting. keep the good work! from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月09日 16:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?