« 台湾風屋台@新宿 | メイン | 直通列車 »

2005年07月02日

トイレ修理の夢

寝る前に「明日朝トイレに行くのかな?」と思って眠りに就いたら、寝覚め間際にトイレの便器が壊れた夢を見てしまった。
他に治す人も使う人もいないのだからと思って便器を一つ一つ解体してゆくが、原因がわからず解体した部品を前に困り果てている所で目が覚めた。
なんかこう、日ごろ面白くない事を考えている事がよくわかる夢である。

投稿者 spot : 2005年07月02日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/393

このリストは、次のエントリーを参照しています: トイレ修理の夢:

» トイレについて考える from 待つ人のブログ 〜アフィリエイト、コンピュータ、意見など〜
イギリスでトイレの節水を呼びかけているそうです。西日本と同じようにイギリスでも水不足らしくそれに伴って、使用量の多いロンドンで市長が「小便ならば水を流さないでほ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月02日 13:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?