« 北海道バトンとわたくし。 | メイン | 食後感想文(しぞーかおでん)とわたくし。 »

2006年12月13日

X`masまでに彼女を作る!

北の同志の日記にあった、地雷バトン(事大ではない)を踏んでしまった。
しかたなかろう。

---------------------キリトリセン--------------------------
【ルール】
見たらやる。
タイトルを「X`masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する

地雷バトンです。見たらすぐやるバトン←コレ重要
・見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!!
眼鏡をかけた人。外しても可。コンタクトでも可。
●年上が好き?
歳は気にしない。
●財布はどんなのを使ってますか
多慶屋で買った鹿革。でもそろそろ交換時期。ブランド品だと思うけど、まぁ、多慶屋クオリティなのでわからん。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
A5055SA
●携帯ストラップはどんなのを使ってますか?
添付されてきたものをそのまま。後は知人から貰った皮製の奴。
●手帳持ってますか?
持たない。記録は大学ノート。一時期は野帳を持ったけど、どっかにぶん投げる癖があるので霧消。
●バッグはどんなのを使ってますか
会社用は肩掛け鞄。私用はザック。
●〔バッグ〕の主な中身は?
文房具。その時々で読んでいる本。大学ノート。電子辞書。ネットワーク工具セット。携帯電話。非常用USBメモリ。
●今はいてるパンツの色は?
赤と青のストライプ。
●星に何を願う?
まだ核融合やめないでね。 
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。
●好きなスポーツは?
妄想。
●好きな日
公休日。でも、一番好きなのは私用休暇日。
●最後に観た映画
パプリカ。
●怒ってる時にどうする?
すぐ切れる。あるいはしばらく(数日~数年)経ってからしっぺ返し。コノウラミハラサズニオクベキカ。
●夏か冬どっち?
秋と春。
●最近泣いたのはいつ?
玉ねぎ刻んだ時。
●ベットの下に何がある?
布団を畳に敷くので何も無い。
●昨夜何した?
出張から帰って、仕事の整理。
●好きな車は?
牛車。
●好きな花は?
ライラック。
●始まりの合図
遠吠え。
●身長は?
1.75m
●身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
うん。デブ化しつつある。太めクラブだな。 
●体型はどうでしょうか?
普通~デブ系。
●髪質はどうでしょうか?また好きな髪形は?
天然パーマで硬め。
●目について語って下さい。
イカの眼球構造がものすごく精密なので驚いた。ものの見える仕組みってすごい。 大体、脳味噌の一部を外出しにするなんてデザインがすごい。劣化を防ぐために受光部分は使い捨て入れ替え交換式にしてあるし。
●顔についてどうでどう思いますか?
左側は頁だね。右は彦。でも、このイメージが顔とどうつながるのはわからん。
●誰に似てると思いますか?
さぁ。わしはわしだと思う。
●自分ってどんな人に見えると思いますか?
危ない人。
---------------------キリトリセン--------------------------

投稿者 spot : 2006年12月13日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1058

コメント

コメントしてください




保存しますか?