« 御殿場地ビールとわたくし。 | メイン | 冬休みの自由研究とわたくし。 »

2007年01月01日

御殿場地ビールへの往還とわたくし。

PA0_0000.JPG
松田駅から臨んだ富士山。今日は途中から雲の笠を被っていた。

PA0_0003.JPG
多分、一杯目。季節のビールだとかで黒米で醸したビール。

PA0_0004.JPG
多分、二杯目。ヴァイツェン。

PA0_0005.JPG
水牛のチーズとクラストだけのピッツァ。

PA0_0006.JPG
多分、四杯目。ヴァイツェンボックだったはず。

PA0_0007.JPG
同行した友人が先に頼んだ....えーと、何だっけ?

PA0_0008.JPG
自分も負けずに頼んだけど、名前が思い出せない。同行の友人が若かりし頃にドイツ出身のロック歌手が流行っていたとの話題は関連付けられているのだけど。

PA0_0009.JPG
神奈川への帰還は都心直通特急で。週末はお近くの御殿場へという感じ。

PA0_0010.JPG
体裁が珍しいので撮影。JR発私鉄着の通しの切符は最近は中々見ない。

PA0_0011.JPG
御殿場駅構内を望んで。昔は軍用列車の発着ホームがあったり、峠越えの機関庫があったのだろうなぁ。

PA0_0012.JPG
無事に新宿駅に到着。日頃の通勤区間を特急で乗るとまた雰囲気が変わる。

投稿者 spot : 2007年01月01日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1085

コメント

コメントしてください




保存しますか?