« 何か同窓会とわたくし。 | メイン | 北の報道機関とわたくし。 »

2007年02月05日

GJ と思うわたくし。

道警、よくやった。

もっと叩くべし。埃は山ほど出るだろうから。
帰化か否かを問わず、日本国籍を持つ連中の中にも何らかの理由で裏金を捻出し、回廊国家の北半分に送金していた連中はいるのだろうから、膿は出しておく方が良いと思うな。

そういえば、大学図書館に寄付されたと思われる、ここ刊行の本が並んでいたなぁ。断れなかったに違いない。「きんもー☆」という便利な言葉は無かったけれど、何か変だと怖いもの見たさで眺めて、内容の荒唐無稽さにあきれたっけ。宗教って怖い。

雑誌名は忘れたけど、朝鮮総連刊行の在日朝鮮人向けグラビア誌も大学図書館に寄付されていたっけ。送金が便利になりましたとか、足利銀行のCD(ATMだったかな?)が首都のどこそこのホテルにできたとか(日本国の外為的にまずくね?)、短期訪問時の手荷物はダンボールn個までとか、南北休戦後にこんなにも発展したとか、自国製人造繊維(多分、ケナフかなにか)とか、誰々さんがどこどこに工場一式を寄付したとかあれやこれや宣伝が書いてあったっけ。今考えると、裏金は当然、宣伝雑誌にも流れていたのだろうなぁ。

投稿者 meteor : 2007年02月05日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1133

コメント

コメントしてください




保存しますか?