« GJ と思うわたくし。 | メイン | いつか食うぞと願うわたくし。 »

2007年02月05日

北の報道機関とわたくし。

米艦が小樽に入港する方が、民族団体へのガサいれより上の見出しとは。
さすがは道新だ。相変わらず赤方偏移しておる。

道新ってこんな報道の感じだったなぁ。いつも。道新刊行の地方文庫とハイハイ道新は好きだったけど。
高校くらいから皆、洗脳が解けて行くものだったと思うけど、一部の物好きは○○地域一番の進学校→旧帝大→道新/役場コースを至高のものと考えがちだったなぁ。なんかそんなことを漠然と思い出す10年目の冬の終わりのある夜。

投稿者 meteor : 2007年02月05日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/1134

コメント

> 赤方偏移

ものすごい勢いで後ろ向きw

投稿者 imgd : 2007年02月06日 19:55

今度は新橋方面ですか?

投稿者 よりいぬ : 2007年02月05日 19:57

異動になりました。今度は「なんちゃって研究員」です。(笑)

投稿者 いけねっと : 2007年02月05日 18:32

コメントしてください




保存しますか?