« 2日目終了とわたくし。 | メイン | 親帰るとわたくし。 »

2010年03月28日

65536回位は考えるだろうと思うわたくし。

やはり、目玉の調子が悪い。
殆んど今週末は使っていないのに、目が辛い。もう、ホントに無理があるのだろうか。
少なくとも、ここ2年以上は目の使い方は自制しているし、血行不良が網膜には致命的なのでそれを避けるようにもしている。眼圧が高くなればそれだけ緑内障が進むので、眼圧を高めないようにもしている。

もしかしたら、自分の一番脆い部分を最善に考えるならば、L社を退職した時点で情報処理を回す業界から去るべきだったのだろうか。そうだったにせよ、今は代替案が思い浮かばなくて悔しい。
けれども、代替案を選ぶ事は、今ある自分に機会を与えてくれた人々を裏切る事になるのではないかと思えて悔しい。

投稿者 spot : 2010年03月28日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/3053

コメント

コメントしてください




保存しますか?