« 群れとはこういうものかと思うわたくし。 | メイン | 65536回位は考えるだろうと思うわたくし。 »

2010年03月28日

2日目終了とわたくし。

両親孝行2日目も無事終了。
日ごろ、人が出入しない現住民1名の自宅に総勢4人が出入したので目新しかったし、人が家に来ることは悪くないと思った。掃除さえしていればいつでも来てもらって構わないので、今後はもっと人を呼ぼう。(来てくれる奇特な人がいればだが)

親から巣立ったはずなのに、明日、北に帰る事を考えると少し寂しいな。
まるで極々小さい頃に、独りで留守番していた頃の不安感が蘇ってきた様だ。
あの時、無性に悲しくなって泣き出したのを覚えているのだが、その頃の自分の泣き味噌ぶりはあまり今でも変わっていないらしい。

投稿者 spot : 2010年03月28日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/3052

コメント

コメントしてください




保存しますか?