« 客観的な診断とわたくし。 | メイン | 昔の上司と飲んだわたくし。 »

2010年04月01日

酒席を借りて聞き出し工作されたでござるとわたくし。

黙っていると余計にまずい事がわかったので、職を失いたくないので、上司に病状を報告した。そうしたら間髪いれずに酒席の場を借りた病状ヒアリングに引きずり出されたではないか。聞き出したところで、長く付き合うしかない病状だし、原因は自分達ではないかもしれないのに上司達は随分と気が小さい様に思える。

ただでさえ話すのが億劫だし、かつて鬱と診断された人間を悪し様に口走っていた連中の腹黒さには飽き飽きしているので、ただ疲れるだけの飲み会に終始した感があるわいな。エイプリルフールコンテンツのあれやこれやを眺めるのを楽しみにしていたのに。

こっちは鬱より不安な目玉の病状をこれから先も抱えるのに、上司達には申し訳ないのだが、上から目線で物言いされてもあまり通じないような気がする。

投稿者 spot : 2010年04月01日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/3057

コメント

コメントしてください




保存しますか?