« 酒席を借りて聞き出し工作されたでござるとわたくし。 | メイン | 現職の上司の職務掌握範囲とわたくし。 »

2010年04月03日

昔の上司と飲んだわたくし。

ぐったりしていたら、4/2は昔の上司がわざわざ飲みに誘ってくれた。
マネージャーとして別組織に派遣されているのだそうだけど、社としての密命も託されている模様で、それなりに忙しい様子だった。
やはり若い頃、丁度、今の自分と似た年代に心が風邪を引いていた時期があったそうで、誰にでも起きる事なのだと思って安心した。

どうしても、現職で生き残れない事がわかってIDSのアラートが閾値を越えたら、その時には相談するかもしれません。

投稿者 spot : 2010年04月03日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://merope.roaring-dog.jp/rTjU29/mt-tb.cgi/3058

コメント

コメントしてください




保存しますか?